03 | 2024/04 | 05

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】女子校生ファイトクラブ2

タイトル:女子校生ファイトクラブ2
メーカー:J-MODEL


『1』をイマイチだと感じた後だったんですけど、パッケージの水着で泥レスっぽい写真に惹かれて買った気がします。キャットファイト(以下CF)作品にしては安い方でしたしね。

あらすじ

ストーリーは『1』と同じで、女子校生同士のCFで、負けると罰ゲームを受けるルールです。全3戦なのも同じですが、1戦目は普通にCF、2戦目はローション、3戦目は食品を使って闘います。今回はストーリー部分がコンパクトになってスッキリした印象です。

感想

チャンピオン役の女優さんのキャラクターと演技でうまくいってる作品という印象でした。相手を見下すような強気な態度なのに闘うと力負けして、性感帯攻撃で怯ませて逆転する、という感じで動作も女性らしさがある動きで個人的にとてもツボでした。とはいえ、それ以外も全体的に『1』より良くなっていた感じがします。

1、2戦目はストーリーの説明の為にあるようなものなのでわりと簡単に決着がつきます。2戦目はほぼ一方的ですが、1戦目はそれなりに闘ってる感じになってます。また、2戦目は勝者が尿をかけるので好きな方は見所かもしれません。
3戦目は、食べ物を使いつつお互いを攻めます。最終的に色々混じるので、泥で闘っているような見た目になります。だいたい結果はわかりますが、あまり一方的でなくやられたらやり返すという感じの闘いで、攻撃も水着の引っ張り合い、ビンタ合戦、口に一回入れてから相手に向かって飛ばしたりとバリエーション豊かな攻め合いで退屈しません。わりと編集されている感じもしますが、時間がそれ程短いとは感じませんでした。

ドミネーション好きには微妙かもしれないというのと、食べ物を使っているという事で苦手な人もいるかもしれません。色々と評価は分かれそうな作品ですが、個人的には良かったと思います。ちなみに、今回も大事な部分には大き目のモザイクが入っているのは変わりませんが、CF部分にはモザイク入れるような画自体があまり入って無いのでそこまで気になりませんでした。

評価:3

関連作品

↓DUGAの製品ページへ飛びます。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビューキャットファイト評価:3J-MODEL

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。