03 | 2024/04 | 05

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャットファイト関連リンクの説明

キャットファイト(以下CF)関連商品を扱う販売サイトのリンクの解説を簡単に書いておきます。

免責事項:当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

▼国内
バトル-BATTLE-:
CF専門のメーカーで、同人誌や書籍も扱ってます。老舗メーカーで動画制作もしています。各地に店舗がありますが通販もやってます。

エルドラド:
マニア向けのアダルトDVDやVHSを扱っているサイトです。まとめ買いすると安くなったり送料無料になります。

加藤企画:
CFとレズバトル専門の中古DVD・VHSの販売・買取サイトです。運がよければ新作も安く買えます。ただ、人気商品は回転が速いので購入が難しいです。

DUGA:
アダルト動画のDL販売サイトで、無料でサンプル動画が観れます。CF動画も扱っていて少しずつ数が増えてます。登録しても購入しない限り料金はかかりません。クレジット以外にWebマネーのBitcashEXも使えます。

アキバブロードビジョン:
アダルト動画のDL販売サイトです。少し昔の動画が買えます。他のフェチ動画も豊富です。

DMMアダルト:
レンタル、DL販売でSOD系のCF動画を扱ってます。登録すれば無料サンプル動画も観れます。

プレイヤーズTV:
動画のDL販売サイトです。CF動画の種類は少ないですが、女子プロレスや格闘技もあるので好きな方には良いと思います。ここもサンプル動画が観れます。

DLsite:
同人作品のDL販売サイトです。多くの同人作品を扱っていてCFの同人誌もあります。

▼海外
chaosvideo:
DL販売しか利用した事がないですが、DVD等も扱ってるぽいです。無料でデモ(サンプル)動画が観れます。喧嘩系CFが多いです。
このサイトの使い方等の記事へ

Catfight-World:
DL販売しか利用した事がないですが、DVD等も扱ってるぽいです。無料サンプル動画が観れますがメールの登録が必要です。数が多いです。
このサイトの使い方等の記事へ

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : このブログに関する事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。