03 | 2024/04 | 05

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】ウォーターガールズ No.05

タイトル:ウォーターガールズ No.05
メーカー:マーベラス(BATTLE系列?)


競泳水着の引っ張り合いが観たいと思って探したら、サンプル動画でそれっぽい事をやってたので購入しました。ウォーターガールズシリーズで唯一水着がビキニでなく競泳水着を使用してたはずです。シリーズの他作品の購入予定は無いです。
DUGAでDL購入しましたが、BATTLE系列の動画はDRMかけてないみたいでプレイヤーを選ばず助かります。

あらすじ

水上帽子争奪戦、水中水着剥ぎ取り対決、水中エロファイトの3つの競技で闘います。時間は順に10分、13分、20数分くらいの割合でした。

感想

競泳水着の引っ張り合い部分が観たかっただけなので、正直あまり期待してなかったんですが、意外に面白かったです。カメラは水上と水中で撮影されているみたいですが、カメラの切り替えはそれほど気になりませんでした。

一番ぬるい展開になってしまいそうな水上帽子争奪戦ですが、意外に1番白熱してた気がします。ゴムボートに乗った状態で帽子を取り合うというルールですが、水をかけたり、水中に落としたり、服を引っ張ってバランスを崩したりと結構見応えがありました。最初こそぬるい感じで始まりますが徐々にお互い真剣になっていくという感じで、うまく雰囲気作りされていたと思います。

水中水着剥ぎ取り対決は脱がしあいが主ですので、それほど見た目の派手さや激しさは無いです。半脱ぎのトップレス状態になるまでは、位置的に水面辺りで脱がし合う事になる為、少々攻防が観ずらかったです。その後は、目当ての水着を引っ張り合うシーンも思ったより多く含まれていたので良かったです。

水中エロファイトに関しては、時々言葉のやり取りをするものの全体的に仲良くレズという感じでしたので興味ある方でないとつまらないかもしれません。

個人的にはとても面白かったんですが、闘いが激しいというわけではないのでフェチ色が強い作品だと思います。ただ雰囲気作りがうまいと感じたので、そういう部分を重視する方や競泳水着の引っ張り合いが観たい方には良いと思います。

評価:2

↓DUGAの製品ページへ飛びます。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : キャットファイト動画レビュー評価:2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。