04 | 2024/05 | 06

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】世紀末うんこ大戦 黄金クイーン争奪スカトロキャットファイト

タイトル:世紀末うんこ大戦 黄金クイーン争奪スカトロキャットファイト
メーカー:SOD


昨日に引き続き、スカトロ+キャットファイト(以下CF)の記事で名前を出したので、レビュー書きます。パッケージからスカトロ色が濃いのですが、何となく勢いで買った覚えがあります。SODが喧嘩系のCFを結構作ってくれてた時期だったのもあったような気がします。
気休めにタイトル以外の文章のう○こを伏字にしておきます。

あらすじ

メインはスカトロCFですが、下記のようにその他もう○こ関連の構成になってます。
  • 糞レスリング(メインのスカトロCF、牛糞フィールド上でブラとパンツの脱がしあい)

  • 糞尿おでん掛け合いバトル(熱々の糞尿を掛け合う)

  • アップダウン糞クイズ(クイズに不正解すると糞尿溜りに落ちる)

  • 荒野の糞ガンマン(自分の糞尿を相手にぶつけ合う)

  • う○こ息止め大会(う○こに顔をうずめて息を止めれる時間を競う)

感想

メインの「スカトロCF」は、2人一組下着の脱がしあいが3試合あります。1、2試合目はそれぞれ下着姿になってから脱がしあいます。糞まみれにはなるものの、少々にこやかでぬるい感じの試合内容です。
3試合目は仲が悪い感じを演出しつつ私服から脱がしあいます。黒髪の人のリアクションが芸人顔負けなんですが、バラエティ色が強まってしまうので少々遠慮して欲しいかなと思いました。ただ、個人的にこの試合はCFしてる感じがして好きです。

スカトロCF以外は、ほぼCF要素が無いのでスカトロ耐性の無い人は無理をして観なくてもいいと思います。CF要素が入っていそうな気がする「糞尿おでん掛け合い」と「荒野の糞ガンマン」ですが、バトルというよりバラエティー番組のノリです。というより、むしろ全体的にバラエティー番組のノリです。

久しぶりに観返したらそれほど抵抗無かったんですが、スカトロ耐性が無い人が観るときついと思います。泥だと思えれば気にならないはずです。
全体的にCF要素は弱めなんですが、個人的にスカトロCFの3試合目は大丈夫だったので評価は2です。

評価:2

↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

世紀末うんこ大戦 黄金クイーン争奪スカトロキャットファイト

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビューキャットファイトスカトロCF評価:2SOD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。