04 | 2024/05 | 06

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になったマンガ

9月に体調を崩してしまって、その後更新がおっくうになって放置してました。
ちょこちょこアクセス数があったのに申し訳ないです。ブログのネタはあるのでまたマイペースに書いていこうと思います。

本屋で見かけた「遊撃少女遊美」というヤンマガで連載してるらしいマンガがふと気になってネットで調べた所、少女達が闘う内容らしいという事で買ってみました。経験上、少女が闘うというと男対女という事が多いのですが、このマンガは基本女同士で闘うみたいです。
まあ、少しは男とも闘ったり、女と言っても男みたいな女キャラと闘ってましたが。1巻の終わりでは美少女対決の途中で終わってたので、今後の展開に期待したいところです。

漫画と言えば、昔「バトル」で売っていた「漫画バトル」が「アキバブロードバンドビジョン」で500円で売ってるので、買ってみようかなと思ってます。
当時3冊程買ってまだ置いてあるんですが、2千円もしてたんですね。電子書籍なので場所もとらないですし、そう考えるとだいぶ買いやすくなってると思います。本とかDVDって置き場所に困りますからね…。ただ、No2、8、13と16以降は何故か売ってないみたいですね。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。