04 | 2024/05 | 06

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】熟女キャットファイト

タイトル:熟女キャットファイト
メーカー:Rocket(SODグループ)


「爆乳キャットファイト」(以下「爆乳CF」)シリーズの続編という事で購入しました。

あらすじ

試合方式は「爆乳CF」と同じです。8人で行うオイルキャットファイトのトーナメントで、1回戦はビキニで脱がせあい、準決勝と決勝は全裸でギブアップするまで戦います。出場選手は熟女ですが31歳と若い女優さんも含まれています。
罰ゲームは1回戦が強制手マン、準決勝が顔面騎乗後に強制飲尿、決勝はペニパンレイプです。

感想

色々なタイプの熟女女優がエントリーしてますので、女優さんの評価は個人の好みでかなり分かれると思われます。熟女という事で体系もくびれがあまりなかったりします。
「爆乳CF」と比べるとつかみ合いや力比べのようなこう着する動きが多い印象で、その分つば吐きやビンタが多めでした。動の攻防よりは静の攻防が多いという印象です。

こう着状態では見栄えのいい形になるようにやや調整しながら動いているように観えました。そういう演出は「爆乳CF」の時からやっていたのかもしれませんが今回はそう感じてしまうような動きでしたので、もう少しアドリブぽさが欲しいかなと思いました。
そのせいかもしれませんが、画面が切り替わって急に体制が変わるなど編集の繋ぎにやや違和感を感じる事が多かった気がします。

罰ゲームはかなり良いと思いました。1回戦はイカせる以外にビンタを加え、準決勝は強制飲尿だけでなく顔面騎乗をする事で罰を与えている印象が際立って良かったです。決勝の罰に関してはペニパン自体の良さがわからないので書きません。

個性が強い女優さんが多かったのでややバラエティー番組っぽさを感じてしまい普通に何箇所かで笑ってしまいました。急にスローモーションリプレイが入るのも笑ってしまったので無いほうがいいかもしれません。
わりと評価が分かれそうな作品ですが、キャットファイトのレベルは高い方だと思います。

評価:2

関連作品


↓DMMアダルトの製品ページへ飛びます。

豊満爆乳!美熟女同士のガチンコオイルデスマッチ 熟女キャットファイト

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

tag : 動画レビュー評価:2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。