04 | 2024/05 | 06

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルで気になったタイトル

レンタルは基本的に好みの作品がないので利用しないのですが、何となく行ってみたら色々気になる作品があったので書いておきます。SOD系列の作品はしばらく待てばレンタルで出回る事が多いので買おうとは思わないけど観てみたい作品がある時は重宝しますね。
ただ、キャットファイトフェチ向けの作品はやはり少ないですね。全部は観ていないのでネット上で調べた物もありますが作品ごとにコメントを書いてみました。
尚、現時点で見かけた作品を記載しましたが他の店舗にもあるとは限りません。

メーカー:Hunter
・「水着を奪い取れば勝利!!真夏のド素人ローション相撲負けたら浜辺でスケベな罰ゲーム!」
  観ましたが、メインが罰ゲームという感じでローション相撲はぬるい戦いという印象でした。

メーカー:DEEPs
・「BLACKギャル VS WHITEギャル タイマンレズFIGHT!」
  対決物っぽいタイトルですが、普通のレズ物っぽい印象を受けたので借りてません。
・「淫猥レズバトル 投稿シナリオver. 美人雑誌ライター編」
  内容がレズメインではありますが対決姿勢が前面に出ているのでキャットファイトフェチでも楽しめると思います。
・「マジックミラー号 ぬるぬるローションレスリング!!」
  サンプル動画を観る限り楽しく対戦という感じでした。

メーカー:SODクリエイト
・「2010夏SOD女子社員40名集結 ドキッ!ポロりだらけの真夏のSOD女子社員オールスター水泳大会」
  他の水泳大会よりも対決物の競技が多いです。わりと本気で取り組んでいるので案外楽しめました。

メーカー:ROCKET
・「爆乳キャットファイト 最強爆乳女王決定戦~負けたら即エロ罰ゲーム FINAL」
  過去のレビュー記事を参照ください。(⇒レビュー記事へ)
・「筋肉美人レスラー吉田遼子 日本一マッチョでかわいい女子レスリング選手が電撃AVデビュー!」
  キャットファイトが一部に含まれているらしいのですがアスリートっぽい動きが好みでないので借りてません。

メーカー:GALCON
・「第3回 史上最強ギャル キャットファイトグランプリ!! 決勝トーナメント!!」
  全体的に悪くはないと思うんですがエロく感じませんでした。何故かGALCON作品は大体似た感想になります。
・「巨乳ギャルレズレスリング!! VOL.03」
  VOL.1を観たことがありますがレズ色が強かったので借りてません。


借りていない作品は今後観てみるかもしれませんが、特に予定はないです。
簡単に書きましたが参考にしてみてください。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。