04 | 2024/05 | 06

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳キャットファイトシリーズの総集編が出るみたいです

どうも「ROCKET」から発売されていた爆乳キャットファイトシリーズ4作をまとめた総集編が出るみたいですね。これから爆乳キャットファイトシリーズを買おうと考えている人はしばらく待った方がいいかもしれません。
タイトルは「バスト90cm以上の女同士のガチンコバトル!爆乳キャットファイト総集編5時間DX」。
私はこのシリーズを全作購入してたので何か損した気分になってます…。まあ、まとめて見るとすぐ飽きる事が多いんですけどね。

それよりもこのシリーズがこれで終わってしまったんじゃないかというのが心配です。
最近国内で喧嘩系キャットファイト物は少ないですからね。女子プロレスものは賑わってるみたいなんですが、私はスポーツっぽさがあるとあまりエロく感じられないみたいなので…。
でも正直海外作品ばかり観るのも飽きがくるので評判のいいプロレス作品を観てみた方がいいのかなと思ったりしてます。

過去に書いた爆乳キャットファイトシリーズのレビュー

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> あるなま様
> 爆乳キャットファイトシリーズはやはり怪我の問題があり、FINALで終了するところが、ファンの要望が強く年末の特別企画として蘇ったものなので、継続はあまり期待できないのが実情だと思います。SODでもやはり怪我の問題で終わってしまったので、ガチンコになればガチンコになるほど怪我の問題がでてきてしまうようです。日本物もFFCも頓挫したようですし、海外物を探すしかないのですかね?
> ところで、www.videorealcatfightは視聴したことありますか?

キャットファイト狂い様
コメントを承認するとメールアドレスも表示されてしまう可能性があるので、未承認で返信させて頂きます。
怪我の問題があったんですか…。過去のSOD作品は見るからに危険そうでしたが、爆乳キャットファイトシリーズも問題があったんですね。FFCも見れないと思ったら頓挫してしまってたんですか。となるとやはり海外物になりますね。
「www.videorealcatfight」は観た事がないはずです。サイトが表示できなかったので確認しきれてませんが名前に覚えがないのでないと思います。
プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。