03 | 2024/04 | 05

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECNWCのDVD購入手順

ECNWCで無事DVDを購入することができたので、購入手順を書きたいと思います。

paypalとクレジットカード(以下クレカ)を使って購入したので、その方法を説明します。
おそらく振込みもできると思いますが、そちらの方法はよくわかりません。
手順は下記となります。なお、クレカはあらかじめ用意してください。

①paypalアカウントを作成、英語表記で名前、住所、クレカ情報を登録
②ECNWCのサイトから購入手続き

paypalはクレカ情報を登録しておくと、paypal対応サイトで相手にクレカ情報が漏れることなく購入できるという感じのサービスです。
海外通販する場合は登録する氏名や住所を英語表記したほうがいいみたいなので英語で登録しました。
配達物を見ると手書きなので日本語で登録してしまうとむこうの人がわからないと思います。


簡単に書くと以上ですが、初めてだとわかりづらいと思うので、私のやった方法を以下に詳しく書きます。

まず①の部分から。
paypalのHPへ言って新規登録へ進みます。国と国籍は日本、パーソナルとビジネスがありますが、パーソナルにしました。
次にメアドやパスワード、名前・住所の登録になります。名前はクレカに書いてあるローマ字表記をそのまま書けば問題ないです。その際、姓と名の場所に気を付けてください。
paypalは名前を後から変更する場合(日本語から英語表記への変更でも)本人確認が必要みたいなので最初からローマ字で登録しておきたいです。
住所は後でも簡単に変更できるので登録時は日本語表記でもいいです。

アカウントを作成するとメールが着たりしてログインできるようになりますので、クレカ情報を入力するためにログインします。
ログインしたら右上の「日本語」と書いてある部分を「English」にします。日本語のままやると都道府県名が選択なのでそこだけ日本語になってしまいます。
「MyAccount」の「Profile」から「Add or Edit Credit Card」を選択しクレカ情報を入力します。
郵便番号は特に日本と変わりなく、都道府県名は選択なので選んでください。
その他の住所の英語表記は、記入例が入力部分の上に表示されているのでだいたい予想できる部分もあると思いますが、わからない部分は解説サイトなどがあるので検索して調べてください。

登録が完了したら②に進みます。
ECNWCのHPへ移動してOrderPageの表になっているところから、購入したいタイトルの右にある「Add to Cart」ボタンを押します。
すると選んだタイトルと金額、個数などが表示されたページが表示されます。間違っていたら「Remove」を押して取り消せます。
間違いなかったら「Check out with PayPal」のボタンを押します。
すると選んだタイトルと金額、個数と、paypalへのログイン画面が出るので選んだものが間違いなければpaypalにログインします。

ログインすると、手数料(私の場合$7でした)が付加された最終的な値段と、登録したクレカ情報が表示されます。
問題なければ、「Pay Now」ボタンを押して購入手続きは終了です。直後に領収書みたいなメールが届きます。

DVDは土日込みで8日で特に問題なく届きました。ちなみに、配達物の品名は「SPORTS DVD」と書いてありました。


購入手順に関しては以上です。


今回使用したサイト


購入動画のレビュー記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。