03 | 2024/04 | 05

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌やDVDの話

見に来て頂いている方にはもうしわけないですがかなり間が空いてしまいました。
たいした出来事もなかったのですが、最近の話も加えて書きます。

7月は「REMORA WORKS」さんの同人誌を購入していました。
「LESFES CO -Mature- feat.Isaki VOL.002」という作品でいかせあいキャットファイトの内容です。

あとは3Dをいじって何か作ろうとしたんですがうまくいきませんでした。
結局、夏は暑さにやられてほとんどなにもできませんでしたね。

以下はここ最近の話です。
久しぶりにレンタルDVDを見に行ったんですが、「タッグマッチキャットファイト」が準新作で並んでました。
準新作になっていたので7月ごろにはすでに並んでいたのかもしれないですが、
レンタルで観ようと思っていた方はレンタル屋をのぞいてみるといいのではないでしょうか。
実は発売して間もなく購入してレビューを書いていたんですが、うまく表現ができなかったのでブログには載せてません。
載せずじまいだったものはいくつかあるんですが、機会があればそのうち載せるかもしれません。

それとDeepsの公式HPで、9月発売予定の「淫猥キャットファイト2」のサンプル動画が観れるようになっていました。
観てみましたが、とても迫力のあるビンタを打ち合っている感じでした。
まだ発売まで時間はありますが観てみたいと思いました。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名前:あるなま

キャットファイトフェチです。
流血やグロいのは苦手です。

あるなま

カテゴリ
キャットファイト関連リンク
▼CFリンクサイト


▼CF関連商品を扱うサイト
 ※リンク先の説明
DUGA 広告スペース
DUGA新作PPV

当ブログおすすめ動画

⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ




⇒この動画のレビュー記事へ



免責事項
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。